Standard of happiness


建設会社に勤めるゲイの会社員
by likelike-2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information
・このBlogには同性愛に関する表現があります。
・初心者なので至らない点がありましたらご指摘お願いします。


・リンク
GBr

人気blogランキングへ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激動の一週間

やっと終わりましたよ。12月決算が。
月曜から始まり、金曜の午前中まで息つく暇も無いぐらいの激務。
朝は7時半はじまり帰宅時間は12時。昼休みなんて取れない忙しさ。
ただ決算業務が終了して感じたことは、3月決算どうなるんだろう・・・

恐ろしいですよ・・・今から。

この一週間、派遣の女性達にもかなりのボリュームの仕事を
押し付けてしまったこと。ちと反省しています。

ここの会社、派遣社員の方々様様なんです。
建設業なんてほとんど女性の正社員が居ないので、事務は派遣社員を
使わせていただいているんですが、過去に派遣社員が全く定着せず、
事務所の仕事がまったく回らなくなったことがあったらしいのです。

仕事の指示をするこちら側の責任はもちろんあったことは否定しませんが、
辞める人が仕事の引継ぎの際に、次に来る派遣社員にあること無いことをいって
2日で辞めてしまった事態もあったとか。

別にそんな酷い会社じゃないんですがね・・・

そんなこともあり、派遣社員への指示の仕方は十分に注意しているのです。
だけどこの業界これから超繁忙期をむかえるにあたって、派遣の女性達にも
しわ寄せは必ずくるわけで、どのように派遣社員を使うかが最も神経を使います。

今いる派遣さんの多くは気の利く方ばかりなのでかなり助かっていますが、
中には自分の与えられた仕事以外は、周りが幾ら困っていようが目も向けず
無関心な方もいます。本当に困ります・・・。こんなものですかね。
[PR]

by likelike-2000 | 2008-01-13 00:00
<< 1年で+5kg 前回記事更新から約一年たって >>